• 管理事務所へのお問合せ TEL:0555-89-2221
  • EMAIL:fdk@lcnet.jp

2013.04.03

管理事務所(F.D.K)からのお知らせ

所長 渡邊 佐忠
今年の山荘水出し  例年、4月初旬に温度が下がり屋外給湯器が凍結して破損する事があります。
今年は、4月15日より水出し作業を実施します。
Soft Bank  Soft Bankのアンテナ工事が着工となりました。
開通時期は早くて5月の予定です。設置場所は村内中心部の高台なので全域をカバー出来るとの事ですが樹木等、遮蔽物により影響がある場合もあります。
村内でSoft Bank携帯の使用が可能になります。
村内ウォーキングラリー  昨年12月の村会だよりで告知しました、開村45周年記念のウォーキングラリーを実施します。詳細は管理事務所へお問い合わせください。
参加賞はLEDのキーホルダーライトを準備しました。4月中旬にはお渡し出来ます。(賞品は準備が出来ましたらお知らせします。)
大勢の皆様のご参加をお待ちしています。 村内ウォーキングラリーについてはエントリー用紙が管理事務所に用意してございます。
富士芝桜まつり  4月20日~6月2日に富士芝桜まつりが開催されます。国道139号線、割石峠と本栖湖の中間位の場所ですが、開催期間中の土曜・日曜・祝日は国道、県道も通行車両が多く混雑しますのでご注意下さい。
例年、天候により開花時期が変動します。
問い合わせ先は、富士芝桜まつり事務局 0555-89-3031です。

■お問い合わせは、
管理事務所まで
0555-89-2221

物件をお探しの方 お問い合わせ・資料請求

ご案内

映像が表示されないときがあります。
その際はしばらく経ってからご覧ください。

おすすめプラン

付帯施設

富士ヶ嶺グリーンクラブ

テニスコート

ドッグランコース

ぐるり富士山グルメマップ